花に恋して・・・

      シャッターを押す瞬間が好き♪

Sort by 12 2014

Category:  

ご近所の花たち

ご近所で撮影した花たちです。
フラワーショップで何種類か鉢植えを買いました。
公園で椿を見つけ嬉しくなりました^^*


椿
椿


山茶花
山茶花


ベゴニア
ベゴニア

Category:  

花に癒されて

レウィシアは初めての撮影です。
カタバミのような小さな花弁ですが、
その姿は愛らしく、まさに輝くように咲いています。


レウィシア
山野草


菊、燃え尽きて・・・
菊

Category:  

白の山茶花

山茶花の白を撮りました。
薔薇とオキザリスは2週間ほど前に撮ったものです。


山茶花
山茶花 白


山茶花
山茶花


オキザリス
オキザリス


薔薇
薔薇

Category:  

寒くなりました

寒くなりました。
最近は寒くて花たちも凍えているように見えます。
シャッターを押す手がかじかみます。
桜の季節が待ち遠しいです・・・。


皇帝ダリア
皇帝ダリア


草?花?
?


ベゴニア
ベゴニア


南天
南天


千日紅・・・枯れちゃってた千日紅。もう少し早く出逢えたら
千日紅

Category:  

公園の花たち

千日紅がまだまだ元気よく咲いていました。
薔薇と菊はどういう種類なのか分かりません。
花好きなのにいつまでたっても花音痴なんです。


薔薇
1412061



菊


サルビア
サルビア


千日紅
千日紅


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >