2015年03月 - 花に恋して・・・

花に恋して・・・

       シャッターを押す瞬間が好き♪

2015/03/24 (Tue)   春がきた  

このところ、ちょこっと凹んでました。
花も鳥もなかなか思うように撮影できなかったんです。
枝垂れ梅は散々で、河津桜は風に阻まれました (ノ_-。)
焦っても仕方がないから、のんびりいくことにしました。
だって春だもん、凹んでいられないも~ん^^


ボケ
0324151


オオイヌノフグリ
0324152


シジュウカラ
0324154
-- 続きを読む --

2015/03/16 (Mon)   カワセミと逢えたのに・・・  

土、日に撮影に出かけました。
鳥は横向き後ろ向きが多くなかなか撮れません。
ジョウビタキのオスは前向きが何枚か撮れたのに、
ボケていて話になりません(ノ_-。)

カワセミがカップルでやって来たのに池の木には止まらず、
目の前でいちゃついてすぐに何処かへ行ってしまいました。
せっかく逢えたのに・・・カワセミを撮りた~~~いです。



0316151



0316152


ジョウビタキ
0316153



0316156
-- 続きを読む --

2015/03/08 (Sun)   梅とメジロ  

昨日、時折小雨がぱらつく中、鳥を撮って来ました!
7種類の鳥と出逢うことが出来ました~♪
残念ながらカワセミは姿を現わしませんでした。
     

紅梅とメジロ
0308158


紅梅とメジロ
0308154


白梅とメジロ
0308152


四季桜
0308153

2015/03/05 (Thu)   花いろいろ  

いつもご訪問有難うございます o(_ _)o
手持ちの画像が残り少なくなりました。
週末は鳥と花を撮りに行く予定です。
鳥が姿を見せてくれるかどうか・・・自信はありません^^


オキザリス
0305151


ペンペン草(ナズナ)
0305152


お菓子のようなベゴニアのシベ
0305153


ベゴニア
0305154


ベゴニア
0305155


ベゴニア
0305156

2015/03/01 (Sun)   梅、みたび  

梅を撮影しに行って来ました。
桜も撮りましたが白しかなくて気に入りません。
カワセミが現れる場所も探索して来ました。
鳥を撮りたい、カワセミを撮りたいです~!


梅1
150301



0301152



0301153

カレンダー

プロフィール

リンク

記事一覧

全記事表示リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ