春から夏の花~2 - 花に恋して・・・

  花に恋して・・・

      シャッターを押す瞬間が好き♪

2014/05/23 (Fri)   春から夏の花~2  

ラナンキュラスゴールドコインとは初対面でした。
丈が短いので人がいないのを確認して寝転んで撮りました。


ラナンキュラスゴールドコイン
ラナンキュラスゴールドコイン


千日紅
千日紅


フウセンカズラ
フウセンカズラ


ユスラウメ
ユスラウメ


アジサイ1
アジサイ


アジサイ2
アジサイ


アジサイ3」
アジサイ



                         


コメント

  1. マクロに恋して


    薫子 さまへ

    おはようございます ♪ ゆきみ と申します

    花の呼びかけや誘いには 容姿や形 色 香り など様々な工夫がなされてるんですね
    もしかしたら かすかな音(風声)でも呼びかけているのでは...とも

    きのう 果樹園を覗きましたら 大好きな 実になる花 の蕾が膨らんでました
    花が咲きましたら
    薫子 さまの作品をモチーフに しべ を撮ってみたいと思いました
    薫子 さまのようにキラキラした やわらかな表現はできませんが
    ビデカメで 一応 挑戦してみますね
    5月初旬になると思いますが そのさいは甘辛のコメントをお願いできれば...
    と思います よろしくです i-228

  2. ゆきみと 申します ♪      URL   2015/03/24 03:20   編集


コメントの投稿
Secret

カレンダー

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示

QRコード

検索フォーム

スケッチ