可愛いジョウビタキ♪ - 花に恋して・・・

花に恋して・・・

       シャッターを押す瞬間が好き♪

2016/02/15 (Mon)   可愛いジョウビタキ♪  

先週末は花の撮影を兼ねて野鳥を撮りに行って来ました。
そこでジョウビタキの女の子が私の後をついて来たんです。
シャッター音が気になったのか何度も首をかしげながら、
100メーターぐらいず~っとついてきたんです。

「ジョウビタキのお嬢ちゃん♪」
って声をかけながら撮影を続けていましたが、
きりがないので終わりにして駐車場に向かいました。
別れるのが辛くなるほど可愛い女の子でした。
また会いたいなあ^^


ジョウビタキ
9957


葉牡丹
葉牡丹


ベゴニア
3300

カレンダー

プロフィール

リンク

記事一覧

全記事表示リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ