ご近所の花たち - 花に恋して・・・


2018/05
123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/07

ご近所の花たち

Category:  
ご近所で撮影した花たちです。
フラワーショップで何種類か鉢植えを買いました。
公園で椿を見つけ嬉しくなりました^^*


椿
椿


山茶花
山茶花


ベゴニア
ベゴニア

***ご訪問ありがとうございます***
Newer Entryハート型のベゴニア Older Entry花に癒されて

Comments


花の命が見えます
こんなところでコメントを入れていいんでしょうか、今週はコメントが止まりましたので、月別アーカイブスを覗いています、1枚の写真をUPされるのにすごい労力が要るのでしょう

ドリームさん、今日は。

遊びに来て下さって有難うございます。
本当にやっとかめ、懐かしくて言葉にならないほどの感激です。
でんたさんやハロー君達、どうされておられるのでしょうね。
安倍政権に関した川柳を目にしたことはありますが、どうしておいででしょう。
私もmixiヘはマムさんの紹介でした。
「かおりん、かおりん」って可愛がっていただきました。
お元気だといいですけど、心配です。

ドリームさん、無理をなさらないでくださいね。
ドコさん、ドリームさん、そして私・・・素晴らしい年を迎えられることを祈ります。

ドコさん、こんにちは。

マクロは相変わらず撮影が難しいです。
風には泣かされます。
ベゴニア、種類が豊富ですよね。
あまり好きではなかったのですが、今は身近なお花です。
今日はドリームさんがブログに来て下さったので、とても嬉しいです。
あとでお邪魔しますね^^

薫子さん、やっとかめ(名古屋弁)です。
何年ぶりでしょうね。とにかく懐かしいです。
体調がイマイチなのであまり顔は出せませんが、ときどきお邪魔させていただきます。

ドコさんの掲示板で話に出ていたLD時代の皆さんについて、少しだけ知っている範囲の情報です。
でんたさんは、mixiで昨年までは姿を見かけました。「どらさん」というニックネームで登場されていました。ネトウヨ的な書き込みが目立ち、私とは思想的に隔たりがあると感じ、少し距離を置いていたら、自然と疎遠になりました。
マムさんは、私をmixiにさそってくれた人です。数年前にプリウスを購入し、ドライブ報告などを書かれていましたが、ある日突然、消息不明になってしまいました。LD時代からの友人のかすみそうさん(LDではあさぎりさん)もいろいろ連絡を取ろうとされましたが、なしのつぶてでした。健在であるようを祈るばかりです。

素晴らしい新年をお迎えください。

薫子さん こんにちは

ベゴニア、椿、山茶花。きれいに撮れてますね。
季節の花ですね。我が家のも咲いています。
あ、ベゴニアは、年中咲く花ですね。
我が家のベゴニアは、今は花が少なくなりました。
シンピジウムの写真をブログにアップロードしましたよ。

プロフィール

かおるこ

Author:かおるこ

ご訪問ありがとうございま~す♪
皆様にとって今日が素敵な一日で
ありますように🌸🌸🌸
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR