冬に咲く花たち - 花に恋して・・・

  花に恋して・・・

      シャッターを押す瞬間が好き♪

2015/01/31 (Sat)   冬に咲く花たち  

デージーとギョリュウバイが花壇で咲いています。
四季咲きの種類があるとは聞いていましたが、
散りかけのラベンダーが必死に枝にしがみついていました。


チロリアンデージー
0131161


ラベンダー
0131162


ギョリュウバイ
0131163
                         


コメント


  1. 薫子さん こんにちは

     私のブログに書いたメッセージをコピーして、こちらに貼ろうとしたら、「持ってかないで!」とメッセージが表示されて貼り付けられませんでした。コピーガードが付いているんですね。
     ここで書いている最中のコメントをコピーして、私のブログに貼り付けるのはできるようですが。

     今回の花もきれいですが、いずれも(ラベンダーを除いて)知らない花です。初めて見るような気がします。

     これからも、すごい雪が降るかもしれませんが、その時は、外出しないで、コタツにでも入って、お酒(?)かビールでも飲みながら、テレビでも見ているのがよいかもね。
     外出などして、交通事故にでも巻き込まれたら大変ですから。
     

  2. ドコデモ      URL   2015/01/31 13:34   編集




  3. ドコさん、こんばんは。

    昨夜、スケッチブログをいじってたらスケッチのコピーが外れていることに気付いて、
    で、「もってかないで~」っていう面白いのがあったんで設定したんです。
    花ブログにはやるつもりなっかったんですが、お手数かけましたm(_ _)mペコリ

    以前スケッチブログを訪問して下さってた方の何人かが善意でしょうけど、
    ご自分のブログに数枚載せて紹介して下さったことがあって、
    それ以来コピーガードしてたんです。(下手な絵を他でまで晒されたくなくて^^)
    ごめんね~文字のコピーはできるようにしましたが、画像のコピー禁止は直りません。

    今日は愛知も寒い上に強風で、蝋梅と菜の花の写真を撮るのが大変でした^^

  4. 薫子      URL   2015/01/31 23:38   編集


コメントの投稿
Secret

カレンダー

プロフィール

最新記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示

QRコード

検索フォーム

スケッチ