花に恋して・・・

      シャッターを押す瞬間が好き♪

Category: 花と野鳥  

花いろいろ

いつもご訪問有難うございます o(_ _)o
手持ちの画像が残り少なくなりました。
週末は鳥と花を撮りに行く予定です。
鳥が姿を見せてくれるかどうか・・・自信はありません^^


オキザリス
0305151


ペンペン草(ナズナ)
0305152


お菓子のようなベゴニアのシベ
0305153


ベゴニア
0305154


ベゴニア
0305155


ベゴニア
0305156

Newer Entry梅とメジロ

Older Entry梅、みたび

 

Comments
Edit  
鍵コメ(19)さん、こんばんは!

コメント、有難うございます。
明日、あ、もう今日ですけどブログにお邪魔させていただきますね^^
Edit  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit  
クマさん、こんばんは!

一度UPしたものを引っ込めるのはよろしくないと思っています。
ほ~~~んとうにベゴニア画像に自信がなくなっちゃって、
できれば記事ごと引っ込めたかったんですよ^^;

就寝前の更新時は「お、いいなあ」と思ったんですけどね、
起きてブログ見たら、何コレ状態でした。
また遊びに寄せていただきますね^^
Edit  
鍵コメ(15)さん、こんばんは~♪

今度、お邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^
Edit  
こんばんは

削除した写真を再掲載させてしまったようで申し訳ありません
アップの写真も素敵ですが全体を撮った構図の有るのは好きです
花の写真がたくさん有ってブログタイトルのように「花に恋して」の気持ち分かります
私も花を撮るのが大好きです
宜しければ私のホームページにもお越し下さい
Edit  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit  
くろすけさん、おはようございます。
コメント、有難うございます。

ベゴニアを好きになったのは5ヶ月前なんです。
撮影しにくい花だと思いますが、ハート型が好きなんです♪
撮るものがなくなると花壇のオキザリスを撮ります。
ツバキは傷んでいるので、次はちゃんとしたのを載せますね。
これからもよろしくお願いします^^
Edit  
クマさん、おはようございます。

ペンペン草ですか?
有難うございます、名前だけは知っていました。
そしてベゴニア、順序を変えてまた掲載しました^^;

私は花、菜園、ペットのブログが好きなんです。
あ、料理や以前やっていた歴史ブログも。
嫌いなものはなくて、ぜ~んぶ好きなのかも知れないです^^
Edit  
しずかさん、おはようございます。

写真に写ると食べられそうな花って多いような気がします。
ブログに掲載してませんが、七変化もとても美味しそうですよ。
URL,有難うございますo(_ _)o
素敵なお名前なので履歴ですぐ分かりました。
これからもよろしくお願いします^^
Edit  
おはようございます^^
オキザリス、ベコニアの色合い、綺麗ですね~^^
オキザリスは色々な種類がありますよね。
以前、プランターで育てたのは濃い黄色の物でした

椿・・・よく見かけるのですが、近くで見ると色が変わったり
皺っぽくなっていたり、撮る意欲が減る物が多い気がします
艶やかなのは一瞬なのでしょうか・・・。
Edit  
何時も我がブログに訪問ありがとうございます
接写の世界は綺麗で良いですね
普段見えないものが見られます
私も時々クローズアップレンズを付けて撮っています
ベコニアの最後に有った写真良かったのですが削除されたんですね
真ん中の花はナズナです
通称ぺんぺん草と言います
Edit  
こんばんはです^^

>お菓子のようなベゴニアのシベ
細部ってこんなに愛らしんですね!
ほんとふわっふわ^^
ハートに見えたり、めっちゃステキ♪
いいもの見ちゃいました♪ありがとうございます

私のURL
http://sizukanonikki.blog.fc2.com/
です♪
Edit  
まちさん、こんばんは~♪

ベゴニアって私には写真撮るのが難しいと分かりました。
容易く撮れそうな花を選ばないと^^;
まちさんに元気をいただきました♪
あとでワンコちゃんの顔、見にいきます^^
Edit  
こんばんは~
ベゴニアもこんなふうに・・・
アップで、主役扱いされると・・・
生き生き綺麗ですね~
また、ベゴニアのよさを再確認させて、いただきました。^^
Edit  
チャロ&メロさん、こんばんは♪
コメントを戴き有難うございます。

ベゴニア、な~んか気に入らなくて、上に他の画像を4枚追加しちゃいました。
鳥を撮るために望遠レンズを買ったので、週末出かける予定です^^
Edit  
本当にこんなにもキレイな花が有るのだろうかと

思うほど見事に撮れていると思います

カメラがイイだけでは、撮れないと思います

素晴らしいと思います
Edit  
ひげ爺さん、こんにちは!

画像を追加しました。
記事タイトルも変わっちゃいました。
UPしたベゴニアがどうも気に入らなくて下に下げました^^;

名古屋ではオオルリが何処に出没するのか調べなきゃ。
まずはメジロからいきたいです

Edit  
菅原しずかさん、こんにちは~♪
コメント、有難うございます。

ごめんなさい、最近までずっと非表示でコメントは受け付けていませんでした。
よろしかったらURLを教えてください。
素敵なお名前~また遊びにいらしてくださいね^^
Edit  薫子さん
薫子さん、おはようございます!
自分はベコニアが大好きです。
伊豆高原のベコニアガーデンの近くに
会社の保養所がありまして、よく行きました。
太さの割に、か弱い茎が何とも愛しいです。
*5月になったら「オオルリ」を撮りに行きましょう!
Edit  
おはようございます。

コメントを書きたくて、どうしたらいいのかと思っていたら、
やっとコメント欄発見しました。すいません・・・。

毎回楽しみにしてます^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >